石垣島 ダイビング 何時になったら

こんばんは 石垣島も 寒い日が続いています。
由里子は 子供たちの 内地用の帽子を作っています。スキー場で デビューでしょうか。
私は 今日で夜の海に行く準備が完了しました。 しかし 海が荒れていて出れません
いつになったら海にいけるのでしょうね。
毎日 海の白波を眺めています。その海の表情もまた 石垣島ならではの海の色合いです。
表情を見ながら
やることがいっぱいあるので そういう日はそのたまった仕事をやればいいのですが
いかんせん気持ちが
明日からはといつも心に誓うのですが あははは 
今年は 八重山地方 日照不足で観測以来 ワースト1位らしいです。
農作物も大変なことに そうなると 夏の果物や 春先のモズクも!!
寒い冬はいいのですが 日照不足は困りますね
さあ明日は 海にいけるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です