石垣島ダイビング 健康??

5.8:263:350:0:0:hatuhinode:right:1:1:オレンジの道:0:
こんばんは。光恵です。
今日は、朝日が綺麗でしたよ!!
1月1日に見れなかったのは残念ですが、お楽しみはとっとくということで。。
濃いオレンジのまん丸のお日さまが昇ってくると、
海にもオレンジの道が!!
リビングもオレンジに染まって、感動的でしたよ[ほうっ/]
今日の海は、波も少しおさまって外海に出ることが出来ました。
大物狙いで潜ったポイントでは、
大きなイソマグロが!!3.9:350:234:0:0:isomaguro:right:1:1:イソマグロ:0:
ずっと、ぐるぐる回っていてくれました[ウィンク/]
20匹ほどのツムブリの群れも・・
ガレ場をめくると、ボンボリをつけたキンチャクガニが
卵を抱いていました。
小さなウミウシや、エビ、笑った顔に見えるワライホヤ。
色んな生物が出てきます。
11.5:350:234:0:0:waraihoya:right:1:1:ワライホヤ:0:
ダイビングの後は、みんなで野底マーペに登ってきました。
往復1時間!!
頂上に到着した時は、残念ながら雲っていたので少し寒かったという人と、
気持ち良いという人と(笑)色々な意見が。。
お天気が良いと、もっと海が綺麗に見えるのですが、残念です[涙/]
毎日運動して、いっぱい食べて健康的な生活ですね[ニッ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です