石垣島ダイビング お正月恒例!!

こんばんは。光恵です。
今日は、朝から青空が!!
海の中で光りのシャワーが浴びれるかな??
幻想的なリュウキュウキッカサンゴ畑を水中散歩してきました。
透明度も良くて、気持ち良かったですよ。9.3:350:234:0:0:tyonmage:right:1:1:ちょんまげ??:0:
カクレクマノミが、イソギンチャクの中を今日も忙しそうに泳ぎ回っていました。
写真を撮るのも、お顔を出した一瞬がチャンスです[うーむ/]
ネムリブカに遭遇したのですが、
何て可愛い??のぉぉ~
コバンザメが頭の上の真ん中に乗っかっていて、
まるで、ちょんまげみたいです。[にひひ/]
思わず笑っちゃいました。
13:350:234:0:0:kasumi:right:1:1::0:
カスミチョウチョウウオも固まっていて、
しばらく観賞会です。
綺麗でしたよぉぉ~[ほうっ/]
帰ってきてからは、お正月恒例の羽子板大会です!!
もちろん、墨で顔に落書きするのが1番の目的です。
皆さん。少しづつ顔が黒くなって、楽しいお顔が出来上がりました。
夕食も落書きされた顔のままでたべていたのですが、
自分では、顔に落書きされていることはすっかり忘れちゃいますね。。
面白い顔で真面目な話をしているので、
その光景はなかなか面白いです[にひひ/]
皆さんも来年は参加してみませんか??18.9:350:263:0:0:hagoita:right:1:1:墨でお化粧!!:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です