石垣島ダイビング 今日の海は。。

こんばんは。光恵です。
今日は朝起きて、風の音に嫌な予感が。。
まだ暗くて海が見えなかったのですが、明るくなってくると・・
荒れております[あわわ/]
悩んだ末に、今日の海は中止になりました。
今日は寒くて、暖房を入れちゃいました。
鈴木家では、電気ストーブがついています。
石垣でこんなに寒いのだから、内地の寒さを考えるだけで[目が/]
みなさん風邪ひかないで下さいね。
今日は、聖香と媛香は大忙しです。15.9:350:197:0:0:gasyou:right:1:1::0:
海に行かないかわりに、その様子を見に行って来ました。
合唱団で、成人式で歌をうたった後は、
老人ホームで、踊りを披露してきましたよ。
なぜか剛さんも、急遽、踊りに参加することになり、
着物に着替えて一緒に踊っていました[にひひ/]
帰って来てから、野空海から歩いて降りてビーチへ。。
険しい山道??をぬけて、目の前に広がる海には感動です。
16.6:350:197:0:0:takesiodori:right:1:1:剛さんはどれでしょう??:0:
ちょっと風が強くて寒かったですが[あわわ/]
夜は、イクラを頂いたので、大盛りイクラ丼です。
こんなにイクラをかけていいのというくらいタップリのせて、
みんなご飯をおかわりです[ウィンク/]
最近、毎日食べ過ぎているような。。
明日は少しでもあったかくなるかなぁ~

“石垣島ダイビング 今日の海は。。” への3件の返信

  1. こっちも寒いですよ。
    仕事から帰って、ストーブつけたら室温9度だったもん。
    石垣は、寒かったけど暖かったなあ・・・。

  2. お世話になりありがとうございました。
    今回も、楽しい年末年始でした。
    次に行くまでに、カクテルがんばって勉強してくださいね。
    では、まずは北海道で再会しましょう。

  3. こちらこそ色々お世話になりありがとうございました(笑)
    今日は、皆さんが帰ってしまって、
    急に静かになって、何だか寂しいですね[涙/]
    剛さんと、お客様がいないとつまんないと言い合っていました。
    年末年始、皆さんと海を楽しみながら、
    美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい笑って、
    楽しい時間を過ごすことができました。
    皆さんの早いお帰りをお待ちしています[ニッ/]
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です