石垣島ダイビング 海日記!!

こんばんは。光恵です。
今日は、久々の海でした。
水温は23度!!
少しづつ下がっています。
透明度はすごく良かったですよ[ほうっ/]
この時期は、透明度が良いことが多いので、
私は砂地の砂紋を見ているだけでも癒されちゃいます。。
白と蒼のグラデーションの光景が好きですね。
そんな砂地には、大きなウシノシタが!!
上手に砂になりきっていて、目玉だけが少し動いています。
いつも思うのですが、目つき悪いですよね[にひひ/]
凛々しいヤシャハゼもいました。
長い背びれを立たしている泳いでいる姿が、14.3:270:350:0:0:yasya:right:1:1::0:
何ともいえません[ウィンク/]
ジッと息をひそめて観察していると、
共生しているエビが出てきて、頑張って巣穴をお掃除しています。
写真を撮るのも近づき過ぎると引っ込むし、
遠いと撮れないし、皆さんいつも苦労されています[あわわ/]
タコとも遊んできました。
タコ刺身にたこ焼き食べた~い!!
明日は少し波も落ちる予報です。
どのポイントで潜れるかなぁぁ~
それでは。。

“石垣島ダイビング 海日記!!” への2件の返信

  1. まだ早いんじゃないですか[目が/]
    いつでも戻れるように、準備しておいて下さい[にひひ/]
    って、もうすでに準備万端なんでしょうね。

つっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です