石垣島ダイビング ビックリ!!

こんばんは。光恵です。
今日は、やっと寒さがやわらぎました。
お外で水仕事をしていても、手が、かじかむこともなかったです[ウィンク/]
剛さんは、雨もやんだので、船底のペンキ落としに、朝から船へ。。
粉塵マスクとゴーグル付けて、完全防備で臨むのですが、
それでも、隙間から入ってきて、鼻から耳の中まで真っ黒になります。
顔もすすをかぶって、全身真っ黒になっちゃいます。
誰にも見られたくないなと、いつも思います(笑)
そんな時に限って色んな人に話しかけられたりするもんです[涙/]
いつも鏡を見て想像以上に凄くてビックリです。
それ以上に、話しかけた人もビックリしてるはず[にひひ/]
明日から、お客様が来られるので、由里子さんは窓磨きを頑張っていました。
せっかく大きい窓から見える、海と山と空!!
少しでも綺麗にということで[ニッ/]
明日は久々の海です。
明日の日記は、海の様子を書きますので、楽しみにしていて下さいね。
もう12月も半ばに近づいてきましたね。
媛香は、サンタさんに頼むプレゼントを紙に書いて、どこからでも見えるように
窓に貼り付けています。
クリスマスも近づいてきてるんですね!!
私も、一緒にプレゼントをサンタさんにおねだりしてみようかしら[てへっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です