石垣島ダイビング 何を見ていいのやら??

こんばんは。光恵です。
今日は、目覚めからシトシト嫌な音が。。
あいにくの雨です(泣)
なぜか、今年は10月に入ってから雨ばかりです。
ずっと雨が降っているので、透明度が心配されましたが[あわわ/]
今日の海は最高でしたよ!!
濁っていたのは、水面だけで、下は透明度の良いこと[ほうっ/]」
めちゃくちゃ綺麗で、雨でブルーな気持ちが一気に吹き飛んじゃいました。
17.3:263:350:0:0:umeiro:right:1:1:お魚いっぱい!!:0:
私は、昨日に引き続き体験担当です。
今日は2日目だったので、
自分から率先して、潜る準備をされてテキパキ動かれて感心しちゃいました。
ずっと手をつないで泳いでいたのですが、
手を離しても泳げるようになりました。
ネムリブカやイソマグロ、サバヒを見たり、マダラトビエイまで見ちゃいました[てへっ/]
小魚と一緒に記念撮影をしようとするたびに、
後ろから大物が現れるので、
それどころじゃありません(笑)
グルクンとウメイロモドキもいっぱいで、
何を見ていいやら、困っちゃいました[てへっ/]26.6:263:350:0:0:gurukun4:right:1:1:グルクンいっぱい!!:0:
ファンダイビングチームも、タイマイやカマスの群れまで見たようです。
なかなか楽しそうでしょ??
楽しかったですよ[にひひ/]
明日は何が見れるかな??
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です