石垣島ダイビング眠くなる前に。。 

こんばんは。光恵です。
今日は、夜ご飯をみんなで明石食堂に食べに行ってきて、
今は、お腹がはちきれそうになりながら、
日記を書いています(笑)
そのうち、眠気が襲ってくるのかしら??
眠くなる前に、今日の海の様子を。。
昨日の夜に北風に変わってしまったので、
伊原間の湾内で潜ってきました[にこっ/]
今日もいろんなお魚を見てきましたよ。
9.9:350:234:0:0:yasya:right:1:1:ヤシャハゼ!!:0:
背びれをピンとたてた姿が凛々しいこと!!
今日は3個体発見しました。
息をひそめて、少しづつ少しづつ近づいて写真撮影です[ニッ/]
頑張って撮影されていました。
葉っぱと思いきや、よく見ると、目玉が!!
カミソリウオです。
カマスの群れにも囲まれました。
ずっと、傍で泳いでいてくれました[ウィンク/]
体が黄色で目玉に緑色の宝石をうめ込んでいる
ギンガハゼ!!
綺麗な宝石に引き込まれそうです。
12.3:350:262:0:0:kusairomoumiusi:right:1:1:ミクロの世界??:0:
今日ものんびり楽しんできました。
大物から、マクロにミクロ、海の中は色んな楽しみ方が出来ますね[アハハ/]
それでは。。

“石垣島ダイビング眠くなる前に。。 ” への2件の返信

  1. [にひひ/]いいな。明石食堂[ビール/]。
    こちらはいい天気ですよ。
    明日はお山にドングリ拾いに行きますよ。
    今年はなり年らしいから、いっぱい拾わなくっちゃ(^O^☆♪って、気合いが入ってます[ウィンク/]。???私が!

  2. 内地のお日さまを、石垣に送り込んで下さい[ウィンク/]
    どんぐり拾い楽しそうですね!!
    私も行きたい[にひひ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です