石垣島ダイビング あの感動をもう一度!!

こんばんは。光恵です。
今日は、朝起きて、太陽が昇って来るのをみて、
めちゃくちゃお天気良い予感!!
わ~い!!と思っていると。。
何だか怪しい雲が[目が/]
お店を出発しようとしたら、凄い雨です。
屋根の下にいても、吹き降りで濡れちゃう位です。
雷さんまで、暴れだしました(汗)
しばらく待っていると、少しおさまってきたので、
雨にも負けず、出航です[アハハ/]
私は、体験担当です!!
7月に体験をされたお客様で、あの感動をもう1度ということで、
また来て下さいました[ニッ/]
前回は、緊張していたので、海の中でまだやり残した感があると言われていました(笑)
今日は、緊張しないで潜れるかな??
初めは少し緊張されていたようですが、
潜って、しばらくすると前回の感覚を思い出されたみたいで、
海を楽しんでおられました。
キンギョハナダイ、ハナゴイ、
凄い数のグルクン、ユメウメイロ、ウメイロモドキの群れの中に
突っ込んで遊んじゃいました。
もちろん今回も、お魚と記念撮影もしてきましたよ。
楽しんでもらえたようで、良かった良かった!!
明日も、楽しみましょうね[ウィンク/]
聖香は中間テストが近づいて、頑張って勉強しています。
媛香は、朗読の代表に選ばれたようで、
お話を暗記して、大きな声で毎日練習に励んでいます。
頑張ってね!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です