野空海の景色

6.3:226:127:0:0:リビング:right:1:1::0:
ペンション 野空海 ~NOZOMI~
のリビングです。
ダイニングもとなりです。
ここから見る景色、最高です。更に
客室から見る景色もとってもリラックスできます。
朝は、アカショウビンの声におこされ、
朝日を浴びて、早くから気持ちよく起こされてしまいますが、笑
蝉の鳴き声や、そのほかの鳥の声に気持ちよい風を感じて
贅沢に景色を楽しむことが出来ます。
朝の空の色も毎日かわるように見えるし、
なんといっても日中は、海の色が変わります。
毎日少しずつ違って、ずっと見ていても飽きません。
空模様もすぐ手にとるようにわかり、
いそいで洗濯物をとりに走ることも。笑
そして、そんなときには
かなりの確立で 虹が見られます。
2週間の間に 6回くらい見られたんですよ!!6.5:350:197:0:0:NONALNUM-MeOBq-OBmA-E:right:1:1:虹の見える宿?:0:
虹の見える宿
とネーミング変更かと思うくらい。笑
夕方は西日が直接当たることなく、
涼しい中、ピンクやオレンジ、紫に染まる空模様を楽しみ、
さらに暗くなると
空は満天の星 となります。
一日中どっぷりと、一度ぜひ、
絶景の宿、& 海メロリゾートダイビングをお楽しみ下さいね
12.1:350:197:0:0:20110713140853:right:1:1:ROOM 海:0:

“野空海の景色” への2件の返信

  1. 先週はどーもお世話になりました。約1週間居たのにあっという間に過ぎてしまいました。今回は新しくなった海のメロディに泊まったり、偶然にも「記念ケーキ」を食べれたし、鈴木家のみなさん、みつえさん、研修生のふみさん(サインもらえなかった・・・)や、一緒になった他のお客さん(笑)達と楽しい時間を過ごすことができました。どーもありがとうございました。

  2. 私も楽しい時間を過ごすことができました。
    沢山笑って、元気になった気がします[アハハ/]
    400本記念も一緒にお祝いしましょうね!!
    ありがとうございました。
    いつでも光恵人生相談室までおこし下さい[てへっ/]

うえまつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です