石垣ダイビング  はじめまして☆

皆さん、初めまして!!!研修生のフミです☆
海を越えて”はるばる”やって来ました。。。
と言っても、那覇からですが、、、笑
石垣島に来て、10日が経ちます。石垣の海はとても綺麗で楽しく、
海から上がりたくなくなってしまうくらいです!!
今日も珊瑚が一面に広がっているポイントに行ったり、
かわいい~カクレクマノミさんにも沢山会うことが出来ました。
そして今日来てくださったお客様方もとても優しくて、会話が弾みノンストップ
で笑っていたような気がします(笑)ありがとうございました!!
今日、3本目に行ったポイントでは、なんとなんと2メートルも
あろうかというイソマグロに出会えたみたいです!!
私は、見られなかったのですが・・・・・
でも、毎日沢山の魚が見られるし、陸では牛や道路を横断しているカメやカニ
石垣島では色んな生き物に出会えます!!素敵な島ですね☆☆☆
それでは、、、また☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です