石垣島ダイビング お誕生日おめでとうございます!!

こんばんは。光恵です。
すいませ~ん[あわわ/]
日記が書けなくなっていまして、更新できませんでした。
決してサボっていた訳ではありません(汗)
ここ何日間の日記をまとめて書きましょうね!!
誕生日をむかえられたお客様もおられました。
先日、350本記念のお客様と一緒に由里子さんの手作りケーキでお祝いです。
?歳が素敵な年でありますよ~に。。
11.6:196:350:0:0::right:1:1:おめでとう!1:0:
海も透明度が良くて綺麗でしたよ[アハハ/]
アオウミガメを見たのですが、何度よんでも皆さんカメラに夢中で、
全員見れなかったのは残念。。
結構、ゆっくり泳いでサービスしてくれたのですが(笑)
アカテンイロウミウシは赤色の水玉がとても可愛くて、そこそこ大きいウミウシ
なので、写真撮影には絶好の被写体です。
皆さん上手に撮れていました。
ここ数日での1番のヒットは、私の大好きなウメイロモドキにずっと囲まれて遊んだことです[ニッ/]
あんな数のウメイロモドキを間近で、あんなに長い時間みたのは初めてかも!!
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
そこにグルクンも混ざって、お魚いっぱいです。
ガーデンイールには、目玉がちゃんと見れるくらいまで寄って観察できちゃいました。
毎日いろんな楽しい海物語を見ています。
明日もどんな海に出会えるか楽しみです[にひひ/]
毎朝、朝日がのぼってくるのを見ながらお仕事してます。
初めは綺麗でさわやかな感じですが、完全にのぼりきると
眩しいィィ~
9.8:350:262:0:0:NONALNUM-MuacneaXpQ-E:right:1:1:毎朝、朝日が眩しいィィ~:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です