石垣島ダイビング お鼻が高い??

こんばんは。光恵です。
今日も暑い。。
陽ざしがジリジリ痛かったです。
皆さん、お鼻が真っ赤になってました(汗)
お鼻が高い証拠ですね[てへっ/]
今日は、体験とファンダイビングチームにわかれました。
体験のお客様は、初めは緊張されていましたが、水中に入ってしまうと
海の中の世界の虜に。。
1回じゃ物足りないということで、2回体験しちゃいました。
初めの緊張が嘘のようです。
ぜひライセンスをとりにきて下さいね[アハハ/]
ファンダイビングは、サロンパスを体に貼ったような不思議な模様のスミレナガハナダイ、
幻想的な世界をつくりだすハナゴイの群れ、
お客さまのお気に入りは、アカフチリュウグウウミウシだったようです。
蛍光の赤色で縁取られていて、写真の被写体にもバッチリです。
今日もキビナゴが沢山いて、キラキラ光って、安全停止をしている時も楽しませてくれます。
今日も満天の星空です。
まわりに何も無いので、よく見えてほんとに綺麗です。
毎日すご~いと言いながらお部屋に帰っています。
今日も綺麗なはず!
それでは。。

“石垣島ダイビング お鼻が高い??” への2件の返信

  1. 先日は誠にお世話になりありがとうございました。
    体験の姉さんは、石垣の海の虜になったようで・・こちらに帰ってきてからもずっと石垣のガイドブックなどを熟読しながら、次いつ行く??と帰ってきてすぐにいっていました笑
    また遊びにいきます!!

  2. お姉さんもダイビングひきこみ作戦成功ですね[てへっ/]
    海にはまだまだ沢山楽しい事がありますよ[ニッ/]
    ぜひまた一緒に遊びに来て下さいね!!
    ありがとうございました。

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です