石垣島ダイビング イルカいっぱい!!

13.1:350:197:0:0:inabairuka:right:1:1:ハイチーズ!!:0:
ko
こんばんは。光恵です。
毎日暑い日が続いています。
夕方でも、なんでこんなに暑いのという位の陽ざしです[あわわ/]
今日は何と!!
1本目が終わって、伊原間から平久保に向かう途中で、ハシナガイルカに逢っちゃいました[ニッ/]
あちこちで、背ビレがヒョコヒョコ上がってきます。
いったい何匹いるのぉぉ~
100匹以上はいたはず。。
ヘッドスラップしたりして、なかなか活発で見ていて楽しかったです[にこっ/]
最初は警戒して、船が近づくとすぐに潜っていたのですが、
剛さんがしつこく??待っていると、1頭のイルカが様子を見に。。
大丈夫だと思ったのか、何匹か連れてまた帰って来てくれました。
その後は、ずっと船の舳先で波乗りして遊んでました。
はっきり、目玉や噴気孔も見えて、手が届きそうです。
みんな興奮して、ずっと歓声をあげてましたよ[ウィンク/]
11.7:350:197:0:0:iruka2:right:1:1:イルカ:0:
私も石垣では初めて見ました!!
やっぱり可愛いですね。
1時間くらい遊んだ後、さすがにダイビングに行かなきゃということで後ろ髪引かれながら、
お別れしました。
また遊んでね!!
今日は、イルカ日記ということで。。

“石垣島ダイビング イルカいっぱい!!” への2件の返信

  1. ひさしぶりです。
    忘れてたわけではありません・・・
    引っ越しは無事終わりましたか?
    またちょっと日記の日が空いてますが・・・
    毎日忙しいくて大変かもしれませんが頑張ってください。
    今月は、休めそうにないなぁ。
    7月30日から1週間お願いします。
    部屋は適当でいいので。
    テントでもいいよ。

  2. 引越しは完全ではないですが、何とか無事に終わりました。
    みんなで、お帰りをお待ちしていたのですが[にひひ/]
    それでは、テントを準備しておきますね[てへっ/]
    星めちゃくちゃ綺麗ですよ!!
    お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です