石垣島ダイビング 魚!魚!!魚!!!

こんばんは。光恵です。
今日はスコールも降ることなく、ずっと良いお天気でした。
入道雲に青い空、水温29度と夏一色です[クール/]
今日は、お魚いっぱいパラダイスでした。
グルクンの子供に、キビナゴ、ダイビング中ずっと私達のまわりにいて、
他のお魚が見えないくらいです。
凄い数でしたよぉぉ~
キラキラ光って綺麗でした。
私が手を振ると、いっせいに巨大な塊が方向転換します。
魔法使いににでもなった気分です(笑)
そんな中、私の大好きなウメイロモドキが川の様に流れていきます。
あの青色と黄色の体色の綺麗なこと!!
いつまでも、途切れないで流れ続けています。
あの数をこんな近くで見れるなんて、幸せ。。
見渡す限り、魚、魚、魚!!
大きなイソマグロ君も登場です。
なかなか楽しそうでしょ[てへっ/]
マンタも見てきましたよぉぉ~
今日も盛りだくさんで楽しい1日でした。
それではまた明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です