石垣島ダイビング 初体験!!

11.5:197:350:0:0:taiken3:right:1:1::0:
こんばんは。光恵です。
今日も朝焼けが綺麗でした。
だいたい5時半位から陽が昇り始めます。
剛さんは、朝陽に起こされるらしく、かなり早起きです(笑)
今日は、体験ダイビングチームとファンダイビングチームに別れました。
私は体験担当です。
午前中はスノーケルで、準備運動です。
初めは緊張されていましたが、お魚を見ていくうちに、
楽しさの方がかったようで、色んなお魚の名前を聞かれました。
目に入る全てのお魚に興味深々です。
カラフルな魚ばかりなので驚かれたようです。
やっぱりお気に入りはクマノミ、カクレクマノミ、ハマクマノミだったようです。
いよいよ本番のダイビングでは。。
潜降している時から、デバスズメダイに囲まれて緊張もほぐれたようです。
キンギョハナダイ、アカネハナゴイの舞いをしばらく観賞した後は、記念撮影です。
もちろんお魚とも一緒に撮りました!!
初体験の海の中の世界を満喫です[ニッ/]
また遊びに来て下さいね。
12.3:350:197:0:0:taikenn:right:1:1:お魚と一緒!!:0:
聖香は期末試験で、勉強大変そうです。
毎日悲鳴を上げています[うーむ/]
救世主の、家庭教師のお客様が!!
いっぱい、勉強教えてもらっています。
日記で、成績発表しないとね[てへっ/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です