石垣島ダイビング 気持ちいいィィ~

こんばんは。光恵です。
すっかりお空は、夏の入道雲!!
今日は、スコールに何度かやられちゃいました。
海の中で、雨が降って晴れてくる様子が何度か観察できました。
太陽の光が入ると、海の中が急に明るくなります。
やっぱりお日さまの力は偉大ですね[アハハ/]
キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪を観賞してきました。
特に浅場で見ると、色鮮やかで目を奪われます。
今日は3本ともカクレクマノミを見てきました。
皆さん、頑張って写真を撮られていました。
正面のお顔で胸ビレを広げた時にパチリ!!
といきたいところですが、ちょこまか動いてなかなか難しいんですよね[あわわ/]
ノトドーリス・セレナエは、何だか宇宙生物みたいです。
黄色と黄緑の色が目をひきます。
極小センテンイロウミウシも発見です。
ウミウシは、ほんとに綺麗な色や、沢山種類がいて、面白いですよね[ニッ/]
今日は少し流れのある中、カスミチョウチョウウオと一緒に舞ってきました。
透明度も良くて、気持ち良かったぁぁ~
明日もお天気良さそうです。
それでは。。

“石垣島ダイビング 気持ちいいィィ~” への2件の返信

  1. 2日間お世話になりました。ゆったりまったりのダイビングで、楽しめました。
    ウミウシ、かわいいですね。ちょっと、はまりそうです。
    ショップも宿泊施設(今回は外観のみ)も、とってもおしゃれで素敵ですね。使い勝手も良くて、工夫されたんだなあと。
    また次回、よろしくお願いします。

  2. またのんびり気分転換にいらして下さいね。
    新しいお店も、まだまだこれから手直しして、
    もっと使い勝手がいいようにしていきたいと思っています。
    お会いできる日を楽しみにしております。

KURI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です