石垣島ダイビング 汚い??

こんばんは。光恵です。
台風が来てから、快晴という日が無かったのですが、今日は1日快晴です!!
暑い。。
新しいお店は朝日を浴びるので、朝の方が暑いような。。
夕方は、涼しくて過ごし易いですよ。
今もクーラーなしで大丈夫です。
朝日が昇る様子がなかなか神秘的で、良い感じです。
水面を照らして、光りの道ができるんです。
皆さんもぜひ見にきて下さいね[アハハ/]
今日は、上から見ると水が濁っているかな??と思いきや、
エントリーすると、二層に別れていて、少し潜ると水も綺麗でした。
ヤシャハにどれだけ近づけるかな??
頑張って写真撮影です。
共生のエビも頑張って、穴のお掃除していました。
今年は、スカシテンジクダイの子供の大群がいっぱいいるようです。
今日もかなり楽しませてくれましたよ。
ソリハシコモンエビやベンテンコモンエビとも遊んできました。
ジッと手を差し伸べると、エビが乗っかってきます。
剛さんの手にはいつも沢山よってくるんです。
もしかして、汚いのから??(笑)
カスミチョウチョウウオ、グルクン、ハナゴイ、今日もお魚いっぱいで
楽しみました。
それでは、また明日[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です