石垣島ダイビング 神の声??

こんばんは。光恵です。
今日も強い陽ざしの中、暑い暑いと言いながら引越し作業です[ウィンク/]
最近、ずっと南風が強く吹いているので、もうそろそろ梅雨明けです!!
梅雨入りも早かったので、梅雨明けも早いんですね。
風が強いので、日が暮れた今は涼しくて心地良いです。
今日の午前中は、お店の最終段階の引越しの準備、
お昼からは、今までどうしてもやる気にならなかった外の倉庫の荷造りを頑張りました[アハハ/]
ずっと、やらなきゃと気になって気になって仕方なかったので、
少し気が軽くなりました。。
夢にまで出てきちゃうんですよ(笑)
想像通り大変で、途中で逃げ出しそうに。。
その様子が、媛香に伝わったのか、自分から何か手伝う?という神の声が!!
最近は、頼み事をすると、自分で考えて頼んだこと以上のことをしてくれるので、
かなりの戦力になります[ニッ/]
頼もしいでしょ!!
かなり助かりました。
やっぱり今日中には、終わらなかったので明日頑張って終わらせます[ウィンク/]
5.8:133:238:0:0:sakuraebi2:right:1:1:桜えびいっぱい!!:0:
夜は、お客様が送ってくれた桜エビと、しらすを食べてお腹いっぱいです。
桜えびのかきあげ、一口食べて、思わずニッコリ!!
生しらす、釜揚げしらすも熱々のご飯にのせて、幸せいっぱいです[にひひ/]
また明日からも頑張れそうです!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です