石垣島 ダイビング 観測史上!!

こんばんは 観測史上!!!何と 一番早く 梅雨明けです。
だって 暑すぎますよ 海も綺麗な色が更に 綺麗なマ-ブル-ブル-になってかがやいています。
それを 新しいショップから眺めて元気をもらっています そこの眺めから他のショップの船が
出港まで見えます
他のお店は 海に出ていますが うちは・??? あれ
まあ これからですよね 皆さん
それで それだけ暑いので現場の作業の方たちも ヘタヘタです。塩をなめながら皆さん作業をしています。
仕上げの部分で もうじきですが なかなか 進みませんね。日進月歩の作業をしています。
しかし 確実に出ています。 もうじき 家具 電化製品の搬入です。 そしたら 引越しの始まり
それも 短期間 海も行きながら!!至難の業!!それを 乗り切れば 目指せ体重50㌔前半!!
しかし おかしい 以前よりお腹が!!こんなに汗だくなのにね
ミツエは 倉庫の大掃除 由里子は 街に 書類関係 提出!!で奔走!!私は 現場でデットヒ-ト!!
これも あと少し!!頑張りませ 写真はもうじき公開しましょうね。
それでは 明日も !!いざ 引越しへ!!! 海へ? さて どっちかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です