石垣島 ダイビング 引越し準備?!

こんばんは 今日も 暑い石垣から ご報告
海は とっても綺麗な マリンブル-
空は 高く 青澄んで 雲は ふんわり綿飴
さて海の中は???? だって お客様が いなくて あははは
ということで
今日も 朝から 引越し準備 由里子社長たちは せっせと せっせと 頑張っています
少ないように見えた 荷物も 部屋中に 段ボ-ルの山になっています
寝るところも荷物で 丸まって寝ています。
もうじき 荷物搬入ですが それまでの辛抱!! NEWショップの為の 荷物も
到着しました。 まだ 開封できませんが。 開ける楽しみが 後のほうほど
嬉しさも倍増するかな ということで 今日は そのことを思いながら 嫌いな歯医者にも行って来ました。
その歯医者では やっぱし 抜くことになってしまいました。
嫌がる私を 上手に説得させられ!! しかし 抜いてよかったのですが
注射は いやですね 特に 歯ぐきに打つのは!! 小さい頃の 痛みが よみがえります
今も 痛み止めを飲んでいますが このまま 痛みが 治まってくれれば嬉しいのですが
と言うことで また明日!! 明日も  荷物の整理かな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です