石垣島 ダイビング なんとなく 幸せ?!

こんばんは 今日は 光恵君は 海神祭などにより お疲れ模様のため
私が 変わって書いています。
大きな イベントが終わったので ほっと一安心により 微妙な虚脱感 また 湿気の多い蒸し暑い天気
が 更に その気持ち あおっている。 たまに 家に吹き込む夜風が 汗ばんだ肌を一瞬だが心地よく
拭い去る。ないているのは 虫の声 それがまた涼しげな感じも  いと おかし!!
の石垣島  私にあてがわれた日記を 書き始めて 今日の様子から
今日 急遽 入った スノ-ケルのお客様と海に行ってきました。もちろん
出航は いつもより 30分遅めでスタ-トだって 酒臭いんだ!!まだ臭い
でもお客様は カラフルなお魚を見ていただき喜んでいたモヨウでした。
その後 NEW ショップに 点検チェックをしに これは 毎日 見に行っていますが
終わりに近づいているので更に 入念に!!
その中で 設計士 監督 などと 意見交換!!
暑い石垣なのに 更に 熱く 意見!! 
結構 血圧も上がったかも
いまだに 興奮冷めやらず!! そのため その風が 心を休めてくれている。
さすが 石垣 高ぶった気持ちも 静めてくれる要素がイッパイアル
窓から見える 星空も 音もないのがわかっているが 星の揺らめきが
メロディ-を奏でているようにみえる。 高ぶった気持ちも落ち着くと
 これも なんとなく 幸せなことなのだろうね
いつでも 張り詰めた生き方をしていると 拭い去る 風が なんとなく幸せと感じることが
嬉しく思っています。
とりあえず 今日は ほっとしたり わっとしたり いろいろ 気持ちの調整日でした
明日から また 龍宮神に気持ちを込め 人生の航海安全!!で いざ 出航で-す。(笑)
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です