石垣島 ダイビング 梅雨

今日も 海は お休み!! そこで できなかったことや 打ち合わせなどをしてきました。
朝から設計士さんのところで最終打ち合わせ建設屋さんと見積もりの相談です。
午後からは 銀行などに融資のお願いのお話をしてきましたが 私には ちんぷんかんぷん 
今から事業計画の見直しをしながら 計画の変更です。と家の社長が言っていました(笑)
とりあえず 維持管理等の問題と敷地的な構造でプ-ルが断念!!今一度再検討です
今 最終調整に入っていますので最後のひと踏ん張り!!すごい難産ですね 家を作るのって
でも 作ってからが また大変なのでしょうね でもお客様の喜ぶ顔が見たいのでなるべく
使いやすいものを考えますね(笑)
明日は 午後から海に行ってきます。 一応 梅雨らしい天気模様になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です