石垣島 ダイビング 春はアケボノ

7.2:250:141:0:0:003:right:1:1:全面 サンゴだらけ:1:
こんばんは 今日は 常連さんだったのであまりいけない ポイントに行ってきました
天気は あいにくの雨模様ですが 水温は27度もあるので 寒くはありません
さて 春は アケボノ の アケボノハゼを 見に行ってきました。
スミレナガハナダイや ハナゴンベ ヒオドシベラ さらに なんていったて アケボノハゼ!!
あの赤紫とブル-のコントラストが目を引きます。
でも深いので 2.3ショットしか 写真がとれません  残念!!
しかし 一応 撮れましたよ41.3:144:192:0:0:004:right:1:1::0:
その前に ハナゴンベの色にも目を 奪われます でも浮気をすると
アケボノを見る時間が!!!こまりものですね(苦笑)
さて 2本目は 深かったので 浅めのポイントで サンゴに酔いしれてきました。
8.6:188:250:0:0:002:right:1:1:二人でカメラ目線:0:行けども行けどもサンゴだらけです!!お客様も 上がった後 すごいね 言ってくれました
私も 元気なサンゴを見るのはとてもうれしいです 是非 皆さんもサンゴだらけを味わいに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です