石垣島ダイビング  夏休み子供体験

こんばんはらんこです。
今日はファンダイビングのお客さんがいました!
入梅して天気がちょっと心配だったんですが
曇り空のまま雨降らずいいダイビング出来てよかったです!!
今日は大潮でした!
2本目は始め逆流で泳ぎにくかったけど
帰りはダイビングのセオリー通り
流れに身を任せ
帰りはみんなラクして船まで戻れました!!
ちょっと楽しかったです。
6.8:200:150:0:0:029:right:1:1::0:
今日はちょっと船の調子がいつもと違って
夕方に剛さんと調べにいきました
エンジンを冷やすエンペラーの一部分の
換える時期だったようです。
直ったらやっぱりすごいいい調子になりました!
点検は毎日確実にしないと大変なことに
なると再確認しました。
7.6:200:150:0:0:0181:right:1:1::0:
夜は料理長がまたまた
うまいもん作ってくれました!
大阪名物かすうどんと
石垣の豚の燻製丼です!
燻製は作るのに1週間もかかるらしいです
すごいおいしかったです
ご馳走様でした!
夏休みの子供の体験シュノーケルも
やっていますので、詳しくはHP見てくださいね
お待ちしております!
4.6:200:150:0:0:0251:right:1:1::0:
明日の天気
北東の風のち東の風
くもり 夕方一時 雨
波 1.5M
風 8M
大潮 
満潮  06:53  190
    20:30  156
干潮  01:03  81
    14:00  -9
です!
こんばんは。
今日は夜、散歩してきました。
石垣の北部の夜は自然が多いせいか、
とても夜風が涼しく気持ちいいです。
ボーっと歩いてたら、ヤシガニが足に当たって
怒ってました。ヤシガニも怒ったら恐いですね[涙/]
今日は、空に満天の星空はなかったけど、
虫の鳴き声や、フクロウ声や、
サンシンの音まで聞こえて、
石垣の散歩、堪能出来ました[アハハ/]
料理長の、石垣豚の燻製は
食べるの勿体無いくらい美味しいです[にこっ/]
来年、海メロの隣にお店を出すので
もしかしたら、皆さんも食べられるかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です