i石垣島ダイビング 魚のアラ

今日も快晴で、気持ち良い天気でした!!
今日は、昼から町までお使いでした。
ハンガー作るため、水道管のパイプ買って来ました。
石垣は狭い島ですけど、
町に行けば、無い物はないって言うぐらい、
結構、色んなお店あるんです。
僕は、海メロが近くにある、北部周辺が
自然多くて、ノンビリした雰囲気が好きですけど[アハハ/]
ノンビリするのもいいけど、
僕はもっと頑張らなければ
と考える一日でした。
そういえば、今日も魚のアラを貰って来て、
ハーリーのソバのスープも出来るぐらい、
いっぱい集まりました。
皆さんありがとうございます。
明後日のハーリーが楽しみです[アハハ/]
こんばんはらんこです。
今日は大潮で朝から港に行って来ました
石垣にきて毎日海を見てますが
今日が一番海が満ちてて
ビックリしました。
まだまだ勉強することいっぱいありそうです。
お昼過ぎから剛さんがハーリーで作る
魚汁そばの、魚のアラをいただきに
川平の方まで行ってきました
川平湾って本当にキレイですね
3回ぐらい前通ったんですが
毎回見入ってしまいます。
運転中は気をつけないとダメですね・・・。
ロウニンアジのアラをいただいたんですが
大きくてビックリしました!
いよいよ明日は魚汁そばのダシ作りです!
どんなダシが取れるんですかね?
絶対おいしいと思います!
ハーリー当日晴れてくれますように・・・!!
明日の天気
南東の風  
くもり 昼過ぎから雨
波 1.5M 
風 9M
大潮 
満潮  07:37  193
    21:20  153
干潮  01:46  84
    14:47  -9
です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です