石垣島ダイビング シュノーケル

こんばんはらんこです。
きょうはお昼から皆で海にシュノーケルしに行きました!
聖香の友達も来て、すごい楽しかったです。
媛香はちょっと水飲んで必死な顔してました
剛さんに色々教えられながら泳いでました。
由里子さんもだいぶ久しぶりの海だったみたいで
ずっと泳いでました!
途中からウエットスーツ脱いで泳ぎました
ここ数日でだいぶ水温が上がってきて
水着だけで充分でした!
完全に夏です!!
休憩中に剛さんがスナックパインをだしてくれました
すごいおいしかったです!
夜は皆でたこ焼きしました
めっちゃおいしかったです!
あと剛さんが昨日のリベンジでシフォンケーキ作ってくれました!
今日は成功です!
ご馳走様でした!
明日はファンダイブのお客さんが入りました
ちょっと久しぶりのダイビングです
トレーニングも頑張ってきます!
10.4:200:150:0:0:0121:right:1:1:聖香シュノーケルで撮影!:0:
明日の天気は
曇りのち雨
南風のち北東の風
波 1~1.5M
風 9M
大潮
満潮  06:12  184 
    19:41  157  
干潮  00:22  78 
    13:14  -2
です!
こんばんは。
今日は、シュノーケルで泳いで感じたことは、
グングン水の中の温度上がってます!!
石垣はもう夏が始まりました。
寒がりな人でも、気軽にお越し下さい[アハハ/]
暖かい海に浮かんで、ボーっと魚を見るのは
心が安らぎます。
シュノーケル、やった事ない初心者の人でも、
誰でも出来ると思いますよ。
今日は水中の写真に挑戦しましたが、
シュノーケルでの写真撮影、
魚逃げるし 息が苦しくなるし
てんやわんやで、写真のピントが
合わず、かなり難しかったです!
なので、水面から撮ったウミメロ号の写真だけ載せときます。
6.2:200:150:0:0:017:right:1:1:ウミメロ号:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です