石垣島ダイビング 庭の手入れ

こんばんは。
梅雨の事を、忘れてしまいそうなくらい、
気持ちの良い天気続いています[アハハ/]
今日は、庭の手入れをしました。
ハイビスカスの木を、バッサバッサ切りました。
伸びている木を切るのは
ちょっと面白いです!
そういえば、前にインパチェンスの種を植えた所に、
芽が出てました[ほうっ/]
2週間くらい前に植えたので、
もう諦め始めたてたのに、
芽出てきてくれました。
庭の雰囲気、良くする為、
これからもキレイにしとくので、
皆さん待ってます!!
9月までの飛行機の予約もう取れるので、
連休の予約はお早めに[にこっ/]
こんばんはらんこです。
今日もすごいいい天気でした!
でもお客さんいませんでした・・・。
ショックです。
お客さんがいないので今日は
レンタルのウエットスーツを全部干しました
あとお昼から船の掃除をしに行きました!
夕方からはハーリーの船のペンキ塗りと
話し合いがありました
みんな楽しいハーリーになるように
がんばって段取りしたり
意見を言いあったり、みんな一丸となってました!
きっと楽しいハーリーになるでしょう!!
ペンキ塗ってる時にヤモリが船に入ってきて
走りまわってみんなの邪魔をして
ペンキまみれになってるこがいました・・・
可愛すぎたので、思わず写真とりました!
かなりわんぱくな子でした笑
2.5:150:200:0:0:20090522180435:right:1:0:みんなの邪魔をしたヤモリ :0:
明日は皆で海に遊びに行くみたいです!
私はトレーニングしに行きます!
がんばります!
明日の天気は
南風で晴れです!
波は1M
風速6M
大潮
満潮  05:34  175
    18:53  155
干潮  12:30  11
です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です