石垣島ダイビング 恋の季節

24.4:144:192:0:0:005:right:1:1:カスリヘビギンポ:0:
8.4:150:200:0:0:kumanomi:right:1:1:クマノミ:0:
こんばんは
今日は家の掃除をしました。
あと今日剛さんがとってきた写真や動画を
見せてもらいました。
すごい小さいウミウシやエビが写ってました
綺麗でした。
明日は海に連れて行ってもらえるので
色んな魚の名前を覚えていきたいです。
あと早くアンカーをかけれるように
素もぐりの練習もしたいです。
がんばります!!らんこ22.3:192:144:0:0:kiberikurosuumiusi:right:1:1:シボリイロウミウシ:0:21.8:144:192:0:0:mutikaramatuebi:right:1:1:アナモリチュウコシオリエビ:0:

<こんばんは。 今日は曇りで、少し風が強かったです。 でも海の中は、濁りもあまりなく綺麗でした! ビックマウンテンでデバスズメダイ、スカシテングダイ、クロハタ、 ツユべラ、ユカタハタ、まだまだ名前覚えてない魚たち、色々たくさん見ました。 今日のお客さんは、和歌山のダイビングが多く、 石垣は魚の種類と多さが和歌山じゃ考えられないって、 言ってくれてました[アハハ/] スカシテングダイの群れをクロハタが追いかけ食べる姿みましたよ。 今、産卵時期で、デバスズメダイの産卵もみれました。 今日は、少し波強かったですけど、面白い様子,たくさん見れました[にこっ/] 帰って剛さんが撮ったロボコンエビ、ムチカラマツエビ、 とかマクロの写真もたくさん見れました! 明日の石垣は、行列のできる法律相談所の皆さん達 が来る、トライアスロンがありますよ。 藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です