石垣島ダイビング 今日から

こんばんは。
今日は、海メロで噂のミツエ姉さんが、海メロに
GWの間、手伝いに来てくれました!
ミツエ姉さん海メロに来るなり、
すぐ動きだし、僕達に色々教えてくれました。
ミツエ姉さん何でも出来るとっても頼りになる
綺麗な姉さんです。
11:150:200:0:0:niseakahosiebi:right:1:1:ニセホシアカエビ:0:
3.9:150:200:0:0:hasinagaubauo:right:1:1:ハシナガウバウオ:0:
今日はログつける時に、面白いもの見ました。
ダイビングの敵、オニヒトデを模様フグが食べていたんです。
オニヒトデも敵がいるんですね。
ニセアカホシ、オトヒメエビ、リュウキュウキッカサンゴ、
イトヒキテンジクダイ、ゾウゲイロウミウシ、ハダカオコゼ、
ハシナガウバウオ、クロオビアトヒキテンジクダイ、
センテイロウウミウシ、など色々写真で見せてくれました[にこっ/]
明日から天気予報では、晴れ続きなので、
これから来るお客さん、ラッキーですね。
僕も楽しみです。8.7:150:200:0:0:hadakaokoze:right:1:1:ハダカオコゼ:0:7.2:150:200:0:0:sennteiroumiusi:right:1:1:センテイロウミウシ:0:7.5:150:200:0:0:zougeiroumiusi:right:1:1:ゾウゲイロウミウシ:0:
由里子
なあんと、動画が入れられるようになりました。!!
海メロもやっとハイテクになってきました。???
今日は、少し前の動画ですが、綺麗なキンギョハナダイを撮影するダイバー
これからは、面白い画像や、変わったシーンも入れたいと思います。
楽しみにしてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です