石垣島ダイビング 春ですね。

4.7:200:150:0:0:saikinnnomi-:right:1:1:最近のミーちゃんです:1:
7.1:200:150:0:0:001:right:1:1:海メロTシャツ記念にどうですか?:0:
こんばんは
今日はファンダイブのお客さんと一緒に
海に連れて行ってもらいました。
今オニヒトデがすごい発生していて
剛さんもやっつけてました!
オニヒトデを食べに色んな魚が寄ってきて
取り合いしてました!
サンゴもすごいきれいでした。
今日で石垣島に来て2週間がたちました
はやいです!
明日も全力でがんばります!!
らんこ
こんばんは。
最近パソコンの調子が悪くて、日記書きませんでした。
昨日は、ダイビング協会の集まりがありました。
石垣の海をキレイにするには、とか色々な話で為になる話しでした。
ダイビングの雑誌で、日本の雑誌で、石垣の海が世界で人気3位に入りました。
ダイビング協会や、皆さんのおかげですね。[にこっ/]
今日はらんこちゃんが海に行き僕は陸の
仕事です。車で送迎や草むしりや料理や店の整理しました。
石垣の草は物凄く地にふかーく根張ってるので大変です。
庭が少し広くなりました。
ヘチマの味噌汁やモズクの天ぷら作りの手伝いしました。
おいしかったですけど料理は難しいですね。
今では主婦達を尊敬してます。
明日は晴れだし海行けるので楽しみです。 
上の写真は海メロのシャツです。
どうですか?
藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です