☆七夕☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ時々雨。今日はタイミングを見計らって布団を干すことが出来ました!!


本日のポイントはウルウルパラダイス、珊瑚の城、米原の西です☆透明度17、水温は30.6度です☆7.8:200:150:0:0::right:1:1::



ウルウルパラダイスではスズメダイシリーズが元気に泳ぎまわっていました☆


珊瑚の城ではハナミノカサゴ、サザナミヤッコがいました☆


そしてそして今日は七夕です☆ひめちゃんが幼稚園から笹野の葉に短冊を付けて持って帰ってきました☆夜はそれにつけるちょうちんを器用に作っていましたよ☆


ゆりこママの短冊には『ひめかとせいかが喧嘩せずにずっと仲良く居られますように』って書いてありました☆


ゆりこママのお願い、めちゃ可愛いですよね☆思わずふき出しちゃいました☆5.5:200:150:0:0::right:1:1::



夜は泊まりのお客さんと天の川を見るために各自飲み物持っていざお庭へ!!


しかしあいにくの曇り空でおまけに雨まで降ってきてしまって…。天の川見れなかったぁ。。。うぅ。。。


ありひめとひこぼしちゃんと再会出来たのかなぁ。。。折角気合入れて見に行ったのに残念です。


でも雨が降ってもテントの中でガールズトークは止まらず永遠ノンストップで話し続けてしまいました。苦笑★


結局結論は危ない人には気をつけましょうねぇってな感じでまとまりまして…☆笑★


明日もお仕事頑張らなくっちゃ☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です