焼肉☆

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆無理やりにでも昨日のうちに布団干しておいて良かったです☆


本日の海は☆色彩の谷、マンタポイント、ビッグマウンテンです☆3:200:150:0:0::right:1:1::



透明度23、水温30.4度です。


マンタポイントでは久々にマンタ君出現☆潜ってすぐ現れたそうです☆いったん隠れてまた再登場☆


トータル3回くらい根の周りを回っていました☆


ビッグマウンテンではヒレナガネジリンボウ、サカサクラゲ、クロハタが居ました☆2.7:200:150:0:0::right:1:1::



夜は泊まりのお客さんと一緒に焼肉へ食べに行きました☆


やっぱりここでも食べすぎ以上に食べて、それでも余ったお肉は私のところへ回ってくるのでした。笑★3.1:200:150:0:0::right:1:1::



石垣牛美味しかったぁ☆


スタミナつけて明日も頑張らなくっちゃ!!


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です