オリオンビール祭☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆


早速☆本日の海はぁ☆須藤さんポイント、サンシャインロード、瑠璃の舞う丘です☆


水温なんと30.8度!!今年度最高新記録です☆透明度は25度☆3.1:150:200:0:0::right:1:1::



カノコイセエビ、リュウキュウハタタンポ、ソリハシコモンエビなどいました☆


そしてそして!!


本日オリオンビール祭なりぃ☆4.1:200:150:0:0::right:1:1::



日が落ちたら涼しくなって、私たちが会場入りした時はもうあんまり暑くありませんでした☆アーティストの生演奏聞きながら飲んでぇ食べてぇ喋ってぇ!!というかかなりの人の数でした☆


石垣にこんなに人居たんだぁって感じ☆いや、別に馬鹿にしてないですよ!!汗★


しかし楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。。。気がついたら花火が上がって終わってしまいましたぁ。しょぼーん。


帰ってきてからは綺麗な空を皆で眺めていました。星が多すぎて北斗七星が見つけられない!!それ位凄かったです☆天の川も見れましたよ☆石垣の空は最高です!!


明日は七夕☆おりひめとひこぼしはきっとワクワクして眠れないハズ-!!3.4:150:200:0:0::right:1:1::



まぁ私は寝ますけども。笑★


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です