こんにちわ☆今日の天気は曇り☆朝起きた時は土砂降りだったから心配していたけれど途中から上がってくれたので良かったです☆


ポイントはハナダイの根、沖の根、瑠璃の舞う丘です☆


ついさっきお客さんがログブックを付けていたので辞典片手に隣に座って参戦しました☆


剛パパが「アデヤッコいたね。熱帯魚やさんに行ったら高く売ってるよぉ」って言ったのでお客さんと「どんな魚かな!?可愛いのかな!?」ってワクワクしながら辞典を引いてみると…


「えっっ可愛くなぁい!!」お客さんと息ぴったりハモってしまいました。笑★


チョウチョウコショウダイがおっきくお口を開けてホンソメワケベラに歯磨きしてもらってました。


お口の中まで…サービス精神旺盛なホンソメ君なのでした。


ヒトズラハリセンボンが今にも破裂しそうなほどパンパンに膨らんでいましたよ☆剛パパに名前の由来を聞いてビックリ☆


上から見ると背中の模様が人の顔みたいなんですね。わざわざ絵に描いて教えてくれました☆有難うございますです☆


3.9:150:200:0:0::right:1:1::


8.8:150:200:0:0::right:1:1::


4.9:150:200:0:0::right:1:1::



グルクンが群れていてスイミーみたいになってました!!スイミーって不思議とみんな覚えてるんですよね☆忘れていても今思い出した方もきっと多いハズ!!


私スイミー好きだったぁ。。。ってそんなことどうでもいいですよね!!笑★


お休みなさい☆


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です