久々☆

こんにちわ☆今日の天気は曇り時々雨さらに時々晴れ☆笑★かなり欲張りな天気でした☆


今日はシーストーリー、米原の西の北、リトルワールドです☆


やっぱり潜っている時より船に上がった時の方が寒かったぁ。今日は1本目、久々っだったせいか中性浮力が取れずにジタバタもがいていました。お客さんと剛パパは優雅に泳いでいて羨ましです。


私もいつかはあんなふうに泳げるようになるのかな☆8.7:200:150:0:0::right:1:1::


10.1:150:200:0:0::right:1:1::



イソマグロが4匹縦に並んで泳いでいてこいのぼりみたいでした☆


私の好きなカスミチョウチョウウオもしっかり群れていて綺麗でした。


見とれているとどこからかパシャパシャ音が聞こえてきました。剛パパの指差す方を見ると…雨です。


海の中で雨の音が聞こえました。雨を下から見上げたのなんて初めて。普通上から見下ろしますもんね。ちょっと不思議な感覚でした。


魚達は自由です。ひらひら優雅です。


すい込まれそうだったぁってお客さんも言ってました☆沢山の人にダイビングを知ってもらいたいなと思いました。


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です