アカショウビン

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆海の上はきっと寒いだろうなぁって思うくらい涼しかったです☆


帰ってきたお客さん第一声「寒ぅい!!お風呂お風呂」って小走りでした。やっぱり今日は寒かったみたいです。8.1:150:200:0:0::right:1:1::



しかし水温は27.5度!!潜ってしまえばこっちのもんなんですけどねぇ。船の上は寒い寒い。


ポイントはビッグマウンテン、マリンプール、パンドラでした。透明度は20メートル☆6.6:150:200:0:0::right:1:1::



ヤッコエイやミゾレウミウシ、アナモリチュウコシエビがいました☆


話は変わって嬉しいことが1つ☆


初めてアカショウビンを見ることが出来ました!!見ると幸せになれるという真っ赤な渡り鳥アカショウビン☆いつも鳴き声は聞こえるのに姿を見ることができなかった。。。


だからやぁっと見れたぁってかなり感動的でした☆これで私も幸せになれるかなっっ!!


でも人の幸せって多くは過ぎ去ってから気づくもの。。。


地元を離れて初めて気付いた事も勿論あるわけで。今起こる一つ一つの些細な幸せに気付いていけるようになりたいですね。


とりあえず今日の晩御飯のお魚美味しかった。幸せっ☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です