ぶんちん…

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆石垣の空は7時でもまだまだ明るいです☆★しかし21時現在!!雨が降ってきてしまいました。


明日の朝までに止んでくれよぉ!!本日のポイントは沖の根、ハナダイの根です☆今日は私も潜りました☆


イソマグロが2匹元気に泳いでました☆


バラクーダ、トランペットフィッシュ、カスミチョウチョウウオ、グルクンなどいましたよぉ。


オレンジが綺麗なウミウシ発見☆始め何か分かりませんでしたよ。苦笑★


おっきくて存在感のある魚もいいなぁって思うけど、やっぱり私はちっちゃい魚が沢山群れている方がスキ☆


きょうもきれいかったぁ。ひらひら紙ふぶきみたいでぇ☆癒されるぅ!!


夕方街へ出掛けた剛パパがなにやらおっきな荷物を抱えて帰ってきました☆だって昨日はゆりこママの誕生日!!


だから出掛ける時早くしろってせいかちゃんをせかしていたんですね☆剛パパったらやっさすぃー☆


プレゼントはアイポットに繋ぐスピーカー☆だって欲しいって言ってたのせいかちゃんちゃぁんと覚えてたんだもんねぇ☆


早速音楽を流して剛パパとせいかちゃん、ひめちゃんはノリノリで飛び回っていました☆


しかしうるさいと注意され、剛パパが言った良い訳は「大丈夫だよぉゆきえいるから!!だってゆきえブンチンだよっっ!!」


…はい?


まぁ確かに重いですけどねぇ私は!!いぃもーん☆それでもいいって言ってくれる人と結婚するもーん☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です