お客さんの写真から☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆洗車しましたよぉ☆


ポイントはウルウルパラダイスとシーストーリーです☆今日は全部お客さんの撮った写真の中から紹介していこうと思います!!


「写真に魚に対する愛がこもってるねぇ!!」なんて言いながらの写真観賞でした☆


グルクンやクマザサハナムロが群れていましたよー☆イソズラハリセンボンが岩に挟まってました。苦笑★


アマミスズメダイはしっぽが白くてフィンを履いているみたいで面白かったです☆


テングカワハギもいましたよ☆テングカワハギは浮気しないって知ってました!?2匹づつが重なって4匹になっても離れる時はまた同じペアなんだそうです。


お魚さんの世界にも相性とかあるのかな☆


カスミチョウチョウウオとウメイロモドキとクマザスが入り混じって仲良く遊んでいました☆


かなり至近距離まで行ったけど全く逃げていかなくてお客さんも「あれは面白かった!!」とニコニコでした☆


そしてお客さんが大好きなシマキンチャクフグとも出会えました☆なんでも、マヌケ顔が親しみやすくて可愛いから好きなんだそうです☆


嬉しそうに話すお客さんは本当に海が好きなんだなぁって思いました☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です