5ダイブ!!

こんにちわ☆今日の天気は曇り☆しかしなんだか蒸し暑かった。いよいよ本場の夏到来!?


本日のダイブはなんと5本!!今日到着のお客さんと昨日からいるお客さんで時間差攻撃でした。


1日中お客さんが入れ替わりたち変わり☆お茶やお菓子を出したり片付けたりせわしかったぁ。だから1日が凄く短く感じました☆


ポイントは樹下美人、米原の南、沖の根、ウルウルパラダイス、ビッグマウンテンでした。


米原樹下美人ではキンギョハナダイ、アカネハナゴイがいました☆ウルウルパラダイスではコブシメや小さいナポレオンがいたそうですよぉ☆


そしてマダラトビエイ発見!!ウルウルに潜らなかったお客さんが悔しがってました。


水温は25度☆しかし剛パパは少し冷たく感じたみたいです。


しかし5ダイブなんて剛パパには本当に頭が下がります。いつも生意気なこと言ってごめんなさい!!笑★


夜は海メロ料理長が出張料理に来てくれました☆


マグロをまるまる買ってきて解体ショー!!大皿にバーンとのせてシソやミョウガで飾りつけ☆お客さんに出した瞬間に「おぉー!!」って歓声があがっていました☆


まぁじ美味しかったです☆ごちそうさまです☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です