おかえりなさあーい!!

こんばんは。光恵です。


皆様、凍えてないですかああー!!何だか内地も寒そうですね。。


石垣も急に、北風びゅうびゅうで寒くなりました。3日間、雨が続いております。


やっと冬らしくなってきました。


明日ぐらいは、雨がやんで欲しいですが、どうなることやら??


雨が降っているので、とりあえず出来ることから・・


シャワー室の床を塗っていたのですが、さすがに乾きが悪く、2度塗りしたくても出来ませんでした。


タンクのバルブを修理したり、今年のシーズンにむけての準備やら、私の得意な雑用全般です(笑)


今日は、剛さんが夜に帰ってきました。


聖香も媛香も一緒に迎えに行きたかったようですが、明日は学校もあるので、お風呂に入って、


パパの帰りを待っていたようです。


パパとお土産をずっと楽しみにしてましたから(笑)


私達は寒いのですが、内地から帰ってきた剛さんは暑いようで、半袖でしたね。


私も内地に帰るのが、憂鬱になってきました。寒いんだろうなああ!!


ケーキや甘いものも沢山お土産に買ってきてくれたので、しばらくは幸せな日が続きそうです。


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です