かなりの存在感が!!

こんばんは。光恵です。


今日もまたまた雨です。風もビュウビュウ吹いていてとても寒いです。


石垣も冬です。。


そんな中、私は、シャワー室の床のペンキの2度塗りや片付けです。


剛さんは、先日の家具作りであまった木材を使って、ポストを作っていました。


ご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、海メロのポストは、ふたがなく、雨が降るとびしょびしょです。


よく乾かしてから、にじんだ文字を見ることもしばしばです。


新聞やさんに、メイクマンに売っているから、買ってくださいねえと何度か言われていたのですが、


とうとう、今日頑張って作っていましたよ。


出来栄えはなかなかのものですが、何だか大きくて、かなりの存在感が!!


雑誌でも何でも入りそうです。明日に間に合わせたいということで、夜に穴を掘って埋め込みました。


もちろん剛兄ちゃんがですが。。私はライトを照らしてただけ(笑)


埋めてみると、そんなに存在感もなくなり、いい感じに仕上がりました。


今度いらした時に、ぜひ見てみて下さいね!!


さて、私は、明日からしばらく大阪に帰ります。寒そうですねええー


鈴木家の皆様と、海ともしばらくお別れなので、かなり寂しく、ブルーな気持ちです(泣)


しばらく会わない間の、聖香、媛香の成長ぶりは楽しみですが(笑)


内地で元気にパワーアップして帰ってきますねええー


海が恋しくて干からびてしまいそうですが(笑)相変わらず変ですかね。。


内地に帰ると、久々に遊びに来られるお客様の気持ちがわかります。


それでは、また!!あとは、お兄ちゃんよろしくね!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です