やっぱり凍えた??

こんばんは。光恵です。


日記を書こうと思ったら??もうすでに書いているではありませんか。。


やっぱり、コートを忘れた剛兄ちゃんは凍えていたようですね(笑)


さて石垣島からの日記を書いときましょうね!!


今日も、暑かったですよ。何と言っても海がべた凪で、鏡のようでした。


今日ならどこでも行けるぞおおー


1人で車を運転しながら、騒いでました。


小船で、海に行きたかったですが、明日からしばらく雨になりそうなので、船のペンキを塗ってきました。


我慢我慢・・


黒船さんに、ご苦労さんとお礼を言いながら、愛情こめて塗ってきました。


はじめは、作業着を着てやっていたのですが、あまりの暑さにぬいでしまいました。


また数少ない洋服にペンキが(泣)髪の毛もこのままいくと白髪の方が多くなったりして(笑)


途中で、何だか怪しい黒雲が!!こっちに来ないでええーと叫んでいたのですが、駄目そうなので、


途中で中断です。悔しいですね。。


ここ何日間で、また日焼けしてしまいました。せっかく美白を心がけていたのに???


こんなこと言っていたら、またみんなに馬鹿にされそうなので、これぐらいでやめときます(笑)


それでは。。剛さん、明日あいさつ頑張って下さいねええ-


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です