ハイサイ!

どうもです 剛です。 今 茨城の実家にいます。昨日石垣島を出てくるときはとても暑かったですね


半袖でいられたました しかし 内地は 寒いのだから コートを準備していたのですが


忘れてしまいました。気づいたときは空港で もう遅かった あきらめて 羽田についてみたら


厳しい 寒すぎ 特に 今日は 小雨も降って 凍え死にそう 何で私が 帰ってくると


こんな 寒いの おかしすぎる 日ごろの行いは 何時もグットなのですが


昨日は 予定もなかったのですが 急遽お客さんにあって 飲んできました


急にもかかわらず皆さん私のために来ていただき嬉しかったです


飲んできたお店は 去年 お店に研修にきていてくれた 安田君のお店です


ご馳走様でした。また 行きますね


石垣島 暑そうですね 明日は 友人の結婚式です 友人代表の挨拶をしなければいけません


せっかく石垣島から おいしい食べ物が食べれると思っていたのに


緊張して 喉も通っていかないかも とりあえずがんばって 挨拶してきます


それでは 今日 石垣島の報告を光恵にお願いして 茨城の特派員は おいとまします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です