幸せランチ!!

こんばんは。光恵です。


今日は、天気予報では、快晴!!お日様パワー全開だとよろこんでいたのですが。。


朝起きてみると???何だかあつい雲が・・相変わらずあてにならない天気予報です(泣)


1本目はマリンプールです。


私は、スノーケル、剛さんがファンダイビング担当です。


ずっとデバスズメダイのじゅうたんの上を泳いでいました。



あれだけの数がいると、私も見せがいがあって楽チンです(笑)


浅場の、クマノミくんたちともしばらくにらめっこです。手を伸ばすと触れそうです。


浅いので、鮮明な赤色がとても綺麗でした。


2本目は、ホワイトウェーブBコースです。


ヘコアユが、素敵なダンスを披露してくれました。


クマノミの卵は、目玉がはっきり見えて、キラキラ光っていて、元気に生まれてくるだぞおーと応援したくなっちゃいます。


                                                                     


大きなキイロサンゴハゼが、枝サンゴの上に上手にのっかってポーズをとってくれていまいた。


今日は、北風が強く、天気は曇りで、海は少し寒かったです。ということで、2本でひきあげて、お昼はお店で、炭火でイセエビを焼いて、


体をあっためようということで、お鍋もしちゃいました!!



幸せランチタイムです!!美味しかったですよおおーお鍋で寒さも吹っ飛んじゃいました。


ひめかは、相変わらず、お気に入りのイセエビの足を、ずっとしゃぶっていました。


明日こそ、天気予報どおりに晴れるかな??


                                                          


 

“幸せランチ!!” への3件の返信

  1. またまた○藤さんいらっしゃってたんですね。

    今年はGWしか会ってないなぁ

    イセエビBBQ羨ましいです。

    11月にもお願いします。

  2. 前回は、台風でおながれになってしまって、久々の??

    石垣だったんですよ(笑)

    イセエビBBQには、まだ参加されてないんでしたっけ?

ヨシダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です