すっかり。。

こんばんは。光恵です。


今日は、晴れたり曇ったりのお天気です。


台風が、過ぎてから、海も陸もすっかり涼しくなりました。


もちろん、昼間はお日様がでていると、暑いですが・・内地も、秋なのでしょうか??


今日は、海はお休みでした。


午前中は、剛兄ちゃんの船と台車の修理の手伝い??邪魔??をしていました。


無事に修理完了です。私が修理できればいいのですが。。なかなか出来ないもので・・


剛さんの作業は私より、100倍くらい早く、何だか悔しいいー!!


少しでも、早くできるようにならないとね。


午後からは、器材の片付けやお掃除、明日の準備をしていました。


聖香は、毎日遅くまで、陸上の練習で、お疲れのようです。


私と一緒で、後ろで、眠い目をこすりながら、宿題頑張ってます(笑)


もう少しだ頑張れええーそれでは今日はこのへんで・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です