海は楽しいぞおおー

こんばんは。光恵です。


今日も1日快晴です。皆さん日焼けで、赤くなってました。。


やっぱり、この陽ざしの中で、潜ると、海の中もキラキラと太陽の光がはいって、とても綺麗ですね。


今日も、講習、体験、ファンダイビングチームにわかれました。


講習生は、体が筋肉痛になっていましたが、気合いをいれて頑張っておられました。


1本目は、色彩の谷です。



講習しながら、キンギョハナダイ、アカネハナゴイの打ち上げ花火を観賞してきました。


ずっと見ていたいのを、我慢して(笑)講習もちゃんと頑張ってきましたよ。


中性浮力もバッチリです。


2本目は、ビッグマウンテンです。


体験のお客様は、初めて見る海の世界に、どきどきワクワクしながら、楽しんでもらえたようです。


カクレクマノミとも記念撮影です。


                                                 


みんなの人気者ですね!!


3本目はパンドラです。サザナミフグが、愛くるしい目玉もきょろきょろさせながら、のんびり泳いでいましたよ。


太陽の光を浴びて、さんご畑が、いちだんと眩しくいきいきしていました。


その中をヘコアユ君たちもお散歩です。



講習生も無事に合格です。ここれでダイバーの仲間入り!!よく頑張りました。


これから、沢山うみを楽しんでいきましょうね!!海は楽しいぞおおー   


                                                       


それでは、今日はこの辺で・・

“海は楽しいぞおおー” への2件の返信

  1. 早く来て下さいよおおー

    みんな、首をながーくして待ってます。。もちろん石垣の海も!!お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です