幸せ空間!!

こんばんは。光恵です。


今日も暑いこと。。風が少しあったので、影にはいると、昨日よりは涼しかったかな??


1本目は、シーストーリー(海物語)です。今日は剛さんはダイブマスターの講習、私はファンダイビング担当です。


から揚げサイズにちょうどいいグルクンの群れが、何度も目の前を川のように泳いでいきました。


あのキラキラ光った青銀色はいつみても綺麗です。


今日はカスミチョウチョウウオのじゅうたんの上を泳いできました。


周りはハナゴイ、グルクン、カスミだらけです。とても幸せになれる空間です(笑)


2本目は、樹下美人です。


11.8:200:150:0:0::right:1:1::



今日も元気いっぱいのキンギョハナダイの子供達は、上手に泳いでいました。


赤い水玉模様が可愛い、アカテンイロウミウシも発見です。お急ぎだったようで、早々と移動している様子


を観察していました。


水中では、講習中の、マスクに水が入ったり、片方のフィンだけでおよいでいる剛さんにあいました(笑)


講習生さん、がんばれえー


明日も頑張りまーす!! 


                                            10.2:150:200:0:0::right:1:1::


              


 


 


 


                                                                             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です