お日さまパワー全開です!!

こんばんは。光恵です。


今日もまたまたお日さまの陽射しが眩しい、暑い1日でした。もう夏なの??(笑)


鈴木家も、最近は、夕方からクーラーをいれております。。


今日も張り切って出航です!!


1本目は米原樹下美人です。あの不思議な形の樹の下で、みんなで遊んできました。


キンギョハナダイの幼魚がうじゃうじゃついていて、とても可愛いんです。オーバーハングになっている


根の下に回りこんで見るとバックをブルーにとても絵になります。


海藻のようなミノウミウシや、フタイロカエルウオやイシガキカエルウオがあちこちで穴から顔を出して目玉


をギョロギョロさせていました。


2本目は、米原サンゴの城です。


沢山のユメウメイロの群れが目の前を優雅に泳いでいきました。


目玉に宝石をもつスミレナガハナダイ、おとぎ話にでもでてきそうな、パラオハマサンゴ。。


のんびり楽しんできました。猫顔がとても可愛いフタスジリュウキュウスズメダイの赤ちゃんが、サンゴの


中に出たり入ったり。。かなりの数だったので、その様子を観察です!!


3本目は久々のマンタです。


さてさてマンタはいたのかな??いましたよおおーかなり近くで見れたので、かなりの迫力です!!


船に上がってからのお客様の嬉しそうな笑顔。。いつ見ても嬉しいものです。


マンタさーん、ありがとおおーまたサービスしてね!!


今日はこの辺で・・また明日


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です