暑くて暑くて、大変です。。

こんばんは。光恵です。


今日の暑さはいったい。。天気予報は雨だったのに大はずれです。暑くて暑くて大変でした。


聖香や、媛香、お友達も庭のビニールプールで、水浴びしていました。


私も一緒に入りそうになってましたね・・


今日は、昨日に引き続きダイブマスターの講習です。


午前中は、レスキューや、平行潜水など、今日も頑張っておられました。


伊土名の沖でやっていたのですが、めちゃくちゃサンゴ綺麗でした。。


今日の強い陽射しに照らされて、キラキラ光って眩しいくらいでした。


午後からは、私は、陸で草抜きやその他もろもろのことをやっていました。


暑くて、かなり大変でしたね。。やっぱり海にいるとちょうどいいですが、陸は辛いですね(笑)


明日も天気予報は雨ですが??


さてさて当たるのでしょうか。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です